FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミノさんに惚れる

先日の日曜に友人のすがや氏と大宮で八版ルールの体験イベントに行ってまいりました。
その日の内容を簡単に説明するとこんな感じです。


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
おれは大宮で八版ルールでのエンパイアVSビーストマンを観戦していたと思ったらいつのまにかミノタウロスを買っていた。
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…。
頭がどうにかなりそうだった…。
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。


というわけで現在ミノタウロス作成中。
いずれはビーストマンのアーミーをそろえますが、もうしばらくはO&Gの補強に専念するかと思います。
まぁ思いつきですぐに方針を変える男なので当てになりませんがw

当日の詳しい内容は、ぶっちゃけ今仕事の休み時間中にブログ書いてて時間がないので、すがや氏が自身のブログに当日のことをすでに書いているのでそっちを見てくださいw(ぉぃ

↓すがや氏のブログ
http://sugayawh.blog100.fc2.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

野獣にはしるびっつ氏

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

牛神さま万歳

いいですよねビーストマンも


なんというかマッスル?な感じがO&Gに似ているところで・・・・・


ただるるぶ的にちょっと特殊なアーミーですね

No title

牛神さまの筋肉はマジで素敵です。
逆に言うと牛神さま以外はわりとどうでもよかったり(ぁ

あとO&G以上に特殊なアーミーはいないかとw

特殊能力な軍団

少なくても遊撃が得意なのがビーストですねφ(.. ) それとめったにいないのですが…ウッドも恐ろしいですよ

No title

ウッドの脅威は先日体験いたしました。
動く森は恐ろしいとです。
プロフィール

びっつ

Author:びっつ
HN:びっつ、リアルでのあだ名でペプシと呼ばれたりもする。埼玉県にこっそり生息する自他共に認めるネタ大好き男。プラ製のリバートロールに魅了され、現環境だとウッドエルフの次ぐらいに炎攻撃に残念なトロール・オブ・ケイオス(トロールアーミー)で細々と頑張っています。

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。