FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たぶん不治の病

IMG_1543.jpg

ロックロバーがココまで進みました。
ロックロバーと言うよりアイスロバーになっております。
それというのも、うちのO&G部隊は最近になってようやく設定が決まったのでそれにあわせて塗ってます。
この前購入したドゥームダイバーとスピアチャッカもサフ吹きまで終わっているので順次塗っていく予定。













の、はずだったんですけどねぇ・・・・・・。
ただ塗るだけの作業に飽きてしまったため、ものすごい脱線を始めてしまいました。

IMG_1545.jpg IMG_1547.jpg IMG_1546.jpg

完全自作のスクイッグになります。足生えてないですからあまりスクイッグに見えないかもしれませんが・・・。
ちなみに名前はビッツw
ウォーハンマー始める前から自画像はキノコだったわけで・・・・・・自分の分身を戦わせたかったんだよ!!w
しばらくの間はスクイッグハーダー部隊に紛れ込んでいると思います。むろん、相手が許可してくださればの話ですが。

IMG_1533.jpg IMG_1534.jpg

IMG_1535.jpg IMG_1537.jpg

次は双頭のトロールになります。
毛や鱗がうざったいなぁと思って全部削り取ったら逆に情けない姿になった罠w
リューターでガリガリ削っただけなのでまだ表面が粗すぎます。
この後ペーパーをかけて表面をもっときれいにしてから塗装に入る予定です。

IMG_1539.jpg

最後はおまけでオークビックボスになります。
本来は40kのオルクなんですが、大好きなスクイッグをつれているのでFBのビックボスとして採用しました。
右手の旗は脱着式になっており、自由にスタンダードベアラーと切り分けることができます。

こんな感じでウォーマシン強化月間とか言いながら他のものを作成しています。
しかも完全自作だったり改造したりして・・・・・・正直もうこの病気は治らないと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びっつ

Author:びっつ
HN:びっつ、リアルでのあだ名でペプシと呼ばれたりもする。埼玉県にこっそり生息する自他共に認めるネタ大好き男。プラ製のリバートロールに魅了され、現環境だとウッドエルフの次ぐらいに炎攻撃に残念なトロール・オブ・ケイオス(トロールアーミー)で細々と頑張っています。

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。