

改宗しました

これからモルク神(ゴルク神)ではなく暗黒神に仕えることにしました。

こんばんは、びっつです。

セカンドアーミーは【トロールアーミー】をやろうと思い立ち、リバートロールを買いあさったり、すがや氏から使わなくなった触手やらが生えたトロールを物々交換したりして数を増やしてたのですが、オークなどよりこっちの方が作るのが楽しいため【トロールアーミー】の方がファーストアーミーになりましたw
厳密には【トロールアーミー】というよりモンスター系中心のアーミーという感じになりそうですが。

それでは完成した双頭のトロールをUPします。
IMG_1554.jpg IMG_1557.jpg
IMG_1556.jpg IMG_1555.jpg

これからこの子をトロール王として使用していくつもりです。
あまりスロッグらしくは無いですけどね。

あとはベースデコは終わってないけど一応塗り終えたトロールを2体ほどUP
IMG_1563.jpg IMG_1565.jpg
IMG_1559.jpg IMG_1560.jpg

下の方はトロールっぽく無くなってしまったのでちょっと失敗ですね。
あとカラフルすぎたかも。

これからはこんな感じでちょっとずつ完成したトロールたちをUPしていこうと思います。
それでは今日はこの辺で失礼します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オークとかゴブリン作ってるときより、格段に楽しそうな空気が見て取れますなぁ~。
この調子で混沌の覇道を突き進むといいと思うよ!

あと3匹目の混沌っぷり、かなり好きです(笑

No title

うお!3匹目が気に入られてる!!www

顔を三つにしたのでそれぞれの頭で違う色かつ、できるだけ明るめな色というのを意識してやったらこの有様です。
プロフィール

びっつ

Author:びっつ
HN:びっつ、リアルでのあだ名でペプシと呼ばれたりもする。埼玉県にこっそり生息する自他共に認めるネタ大好き男。プラ製のリバートロールに魅了され、現環境だとウッドエルフの次ぐらいに炎攻撃に残念なトロール・オブ・ケイオス(トロールアーミー)で細々と頑張っています。

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
