スポンサーサイト


心が折れそうになる日々

ぼくガチャ○ン、地上最強のきょうry・・・トロールだぞ~。
ムッk・・・イエティなんてイチコロさ~♪

ガチャピン


なんでこんな物を作ってしまったんでしょうね?
こんばんは、びっつです。

最近写真をUPしてなかったのに久しぶりにUPしてみました。
ガ○ャピン“のような”ものとして最初作ってたらほぼガチ○ピンになってしまった罠。
顔と色をそれっぽくしただけのつもりだったのですが・・・・・・w


現在なかなか勝てないトロール・オブ・ケイオス(HC柏店長様が命名されましたw)をどうにか勝てるようにするために増強中。
そこ、プレイヤーが未熟とか言っちゃダメ!事実だけどさ!!
正直頻繁に遊んで腕を磨く暇とか無いよ・・・OTL

話は戻りまして、増強のためにトロール12体分、要するにリバートロールをあと4箱購入予定。
これだけでも2万超え、あと最低でもロードオブティーンチ(ディスク騎乗)を2体買うつもりなので3万超えは確実。
懐的にもきつすぎるよトロール・オブ・ケイオス!
そんな僕に対し、知り合いたちには『マゾいよね(色んな意味で)』と言われました。
そ、そんなこと僕にだってわかってるわい!!・・・・・・ぅぅ(涙

短いですが今日はココまでになります。
それでは失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

で、出たァァァ!!
今度は彼が出撃できる戦場でも遊びたいですなぁ。

今後の増強にも期待してます。
慌てずにゆっくり集めていきましょう。

No title

ひそかに混ぜて使えばばれない(気にならない)と思うのですがどうですかね?(無理にでも使おうとする男

とりあえずこの増強でも勝てないようなら正直僕の頭じゃお手上げです。
そしたらまたO&Gに戻るかもw
プロフィール

びっつ

Author:びっつ
HN:びっつ、リアルでのあだ名でペプシと呼ばれたりもする。埼玉県にこっそり生息する自他共に認めるネタ大好き男。プラ製のリバートロールに魅了され、現環境だとウッドエルフの次ぐらいに炎攻撃に残念なトロール・オブ・ケイオス(トロールアーミー)で細々と頑張っています。

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
