

グレッチェンウォーボス その1

こんばんは、びっつです。

今回はヘッドクォーターの紹介となります。
まずはジェネラルのグレッチェンウォーボスから。

IMG_1848.jpg

天才科学者Dr.ワイルー
デス・スカル氏族のドクに“アレ”な脳改造を施され天才になっちゃった子。
その抜群の頭脳を駆使してグレッチェン用の素敵な兵器を次々と生み出す。
そして大量の仲間と共にオルクたちに反旗を翻す・・・・・・グレッチェンに明日はあるのか!?

という訳で、我がアーミーのジェネラルになるグレッチェンウォーボスのメガアーマー搭乗になります。
ゲーム的には一応普通のウォーボスとして扱ってます。
オプションはメガアーマー、サイボオルクボディ、ボスポール、アタックスクイッグです。
アタックスクイッグは見ての通りFBのガブラを使って、しかも別ベースに乗せると言う無茶をしましたw
ただし実際にゲーム中は邪魔になるので取り除きます。非常に残念ですが。

名前は某アクションゲームの敵さんから取ってます。
一文字しか違わないからそんなこと言わなくてもバレバレですよね?
でも見た目のせいでライ○ーマン扱いされます。あの人も元々は敵組織の科学者だったけどさ!w
デス・スカル氏族の出身というのには一応ちゃんとした理由があります。
メガノブたちが公開されるときに理由が明らかになりますのでそれまでしばしお待ちを。

あともう一体のウォーボスも公開するつもりでしたが、今回はちょっと時間が無いので後日、できれば明日か明後日あたりにでも公開します。
それではこの辺で失礼します。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びっつ

Author:びっつ
HN:びっつ、リアルでのあだ名でペプシと呼ばれたりもする。埼玉県にこっそり生息する自他共に認めるネタ大好き男。プラ製のリバートロールに魅了され、現環境だとウッドエルフの次ぐらいに炎攻撃に残念なトロール・オブ・ケイオス(トロールアーミー)で細々と頑張っています。

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
