スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレッチェンウォーボス その2

こんばんは、予定通りブログ更新できない方、びっつです。
しかも更新する暇がなかったんじゃなくてすっかり忘れていただけです。
僕はスペシャルルールの愚鈍もちなのでその辺は許容してもらいたい。
あ、ちなみに気のほうは多分3ぐらいしかありません。

まぁそんなことはさておき、もう1体のウォーボスの紹介します。

IMG_1845.jpg

ウォーボス男(名前未定のため仮名称)
Dr.ワイルーによって“アレ”されちゃった改造グレッチェンである。
その力はパワークロオを軽々と扱えるほどである。

実は自分が最初に作ったグレッチェンだったりします。
当初この子がジェネラルの予定だったのですが、色々あってもう1体ジェネラル用に作ることになって降格するはめに。
パワークロオは上の爪二つを除き、プラ板やパテを使った自作で作ったりとうちのグレッチェンの中で一番気合入れて作ってます。
ゲーム的にはこの子もただのウォーボスとして使用しています。
友人知人からは好評だったのですが、唯一後ろのボスポールが短いと不評でした(正面から見ると隠れるため
気が向けばプラ棒なんかを使って長くします。

今回も短いですがこの辺で失礼します。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びっつ

Author:びっつ
HN:びっつ、リアルでのあだ名でペプシと呼ばれたりもする。埼玉県にこっそり生息する自他共に認めるネタ大好き男。プラ製のリバートロールに魅了され、現環境だとウッドエルフの次ぐらいに炎攻撃に残念なトロール・オブ・ケイオス(トロールアーミー)で細々と頑張っています。

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。