FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数の暴力

どうも、つい先日日記でしばらく増強しないとか言っておきながら思いっきり増強した嘘吐きです。

仕事が忙しかった関係により先月の給料が思った以上によかったため、今週の日曜日についつい2000P戦ができるぐらいまで手を出してしまった訳です。
具体的にはこのくらいです。

3691090_73799003_84large.jpg

Bオーク20体分、スクイッグホッパー6騎分、スピアチャッカ2台、グレイトスクイッグ1騎になります。
Bオーク以外は最低でもサフ吹きまでが完了済みの状態。
買った分全部組み立ててから塗装を開始しようと思ってたのですが、思った以上にBオークの組み立てが難儀しているので息抜きにグレイトスクイッグとスピアチャッカを塗ってみました。グレイトスクイッグは塗装だけじゃなくて改造まで施してありますがw
アップするとこんな感じ

3691090_73798997_48large.jpg


しかし、2000P分がようやくそろったとはいえ、塗装を考えると本気で辛い。
O&Gで始めて1ヶ月そこいらで2000Pなんて集めるのが悪い気がしないでもないですが。
とりあえず、スクイッグホッパーはあと最低4騎は欲しいので、それ以外は今あるミニチュアの塗装が終わるまではしばらく買うのは控えよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さりげなく騎乗したナイトゴブリンビッグボスがコンバージョンされてますな~。
まさにウォーボスの貫禄!

…スクイッグを見た瞬間に「ヤベェ!」と叫びそうになりました。
これ恐怖持ちでも通じそうな面構えですよねぇ~。

No title

我がナイトゴブリンウォーボスはグリムゴールだって目じゃないぜ!!・・・・・・ごめんなさい、普通に勝てませんwww

スクイッグは先日のすがや氏の意見を参考に塗ってみたら思った以上に気持ち悪い見た目になって大満足です。
プロフィール

びっつ

Author:びっつ
HN:びっつ、リアルでのあだ名でペプシと呼ばれたりもする。埼玉県にこっそり生息する自他共に認めるネタ大好き男。プラ製のリバートロールに魅了され、現環境だとウッドエルフの次ぐらいに炎攻撃に残念なトロール・オブ・ケイオス(トロールアーミー)で細々と頑張っています。

最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。